華麗なる「損切り」を断行。大人に一歩近づいたそんな一日。

カブクラゲ
どうも!株のことが何もわからないけど、株で億を稼ぎたいカブクラゲです。

11月5日、日経平均は182円下げましたが、保有銘柄は結構アップしてホクホク笑顔のカブクラゲです。

 

本日の結果です!

FRONTEOちゃんが元気もりもり。完全にリーダーとして活躍してくれています。資産は約1万円増加しました

今回、生まれて初めての「損切り」を経験しました。エリアリンク200株、ダイトーケミックス100株を売りました。合計35000円くらいの損失。痛かった…。でも売った後はすごくすっきりしました。これからも怖がらずに損切りしていこう。

この2銘柄は株ドッグさんが買いだと言っていたように思っていたのですが、よくよく聞いてみるとそうではなかったみたい。ちゃんと聞いてたら買わなかったはず。でもこれも良い経験。次からはちゃんとしよう。

とにもかくにも、2銘柄を売ったことにより、買付余力復活。欲しかった銘柄を買うことが出来るようになりました。

新しく買った銘柄は、アライドアーキテクツとシンメンテHD。

アライドアーキテクツは正直なにをしている会社か分かりませんが、安く買えて伸びるそうです。なにより株ドッグさんが購入しているので心強い。

シンメンテHDもこれまた何の会社か分かりませんが、アフターコロナ株らしいので、コロナが終息しそうな予感がする日本においては伸びていくっぽいです。これも株ドッグさんが持ってるので安心です。

 

さて、カブクラゲはグラゼニのアニメを見終えました。

「グラウンドにゼニが落ちている」という名言を軸に、年俸1800万円の中継ぎ投手が四苦八苦しながらプロ野球界を生き抜く渋いアニメです。プロ野球界の金にまつわる裏事情を知れて非常に面白い作品でした。通ぶれること間違いなし。

漫画版グラゼニ。漫画もとても面白いです。

ということで、これから連休ですね。来週も決算ラッシュ。ちゃんとせなな。

またよろぴくね。

 

 

↓クリックで応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング