タカトリ爆上げ!テーパリングもなんのそので4万円プラス!

カブクラゲ
どうも!株のことが何もわからないけど、株で億を稼ぎたいカブクラゲです。

11月4日、テーパリングとやらが今月から開始予定と発表されたっぽいですね。だいぶん前からテーパリングにみんな戦々恐々としていたので心配しましたが、むしろ日経平均が270円くらい上昇。昨日に引き続きまたもや儲かっちゃいましたよー。

 

本日の結果です!

タカトリくんと田中化学研究所氏が大幅UP!全体としては4万6千円のプラス。タカトリくんは伸び悩んでいたのですごく嬉しい爆発。実はもうすぐしたら決算らしいタカトリくん。前回は決算後に上昇し、すぐに下落したらしいので、決算後売ろうと思ってます。

 

新しく買った銘柄は、エイチームとアクリート。

エイチームはFF7のスマホゲーを今年中に発売予定。発売されたら売ろうと考えとります。

アクリートは何の会社か分からないですが、伸びるらしいので持っておきます。今日も朝から上昇してて、指値で買えなかったので、午後から改めて注文してなんとかゲット。成長に期待しております。

問題なのは、エリアリンクダイトーケミックス。この2つが足を引っ張りまくってる感じ。正直、買付余力が0円なので、めちゃくちゃ売りたい。違う株を買いたくて仕方ない。「損切り」ってやつやってみようかな。「損切り」が出来るのってカッコよくない?大人って感じ。

 

さて、またまた職場でおいしい物をくれました。

 

 

まんじゅう6個。甘すぎず上品な味わい。とても美味しかったです。

ということで、明日も頑張っていきましょう。

またよろぴくね。

 

 

↓クリックで応援お願いします↓

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村