オリコン、ネツレン、カーリットHD。良い買い物ができた?

カブクラゲ
どうも!株のことが何もわからないけど、株で億を稼ぎたいカブクラゲです。

11月1日、日経平均爆上がりでしたね!前日の衆議院選挙で与党勝利による影響でしょうか?

株価上がるだろうなーとカブクラゲも思っていたので、3銘柄を買っておきました!

業績の良い「オリコン」と「ネツレン」を新たに買い、カーリットHDを100株買い足しました。カーリットHDは現在750円くらいですが、1000円くらいまで上がるらしいので、それまでは持っておこうかな。

 

本日の結果!

昨日より2万5千円のホイミ。でもまだマイナス…。日経平均爆上げの割には、保有銘柄が高騰しませんでした。ちょっと残念ですが、とりあえず一安心。

買った銘柄もちょっとだけプラスだったしね。

 

そして驚いたのは、本日よりNISA枠で買った投資信託。1日だけで2800円もプラスとかありえるの?たった40万円の投資で2800円だとしたら、全財産の240万円だと16800円になってたってこと?30日間持ってたら504000円の利益!?表の読み方が間違ってるのかな?これが本当なら投資信託最強なのかもしれませんぜ。

 

と、まぁ昨日は選挙行ってきたりして疲れたので、今日はご褒美として久しぶりの外出!

鳴門のbubo(ブボ)というお店でからあげランチを食す。すだちポン酢バージョン。とても美味しかった。

パフェも最後の最後までみっちり具が入ってて最高でした!

たまにはこういうグルメも良いですなぁー。

徳島鳴門。ブボ(BUBO)

徳島鳴門。ブボ(BUBO)

 

 

明日も株価爆上がりしますように!!

よろぴくね。

↓クリックで応援お願いします↓

株式ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村